2012年12月25日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#FINAL


 さてさてこれまでのゴザ敷きと違い、壁やらなんやら作ってしまったのでお片付けが大変であります。


 とは言っても搬出は大渋滞・・・・・・・結局自分のブースは車両以外駐車場まで手運びで片付けました♪

 ジムニーで運搬できるように、細かく分割できるようになっているノダ!


 そして皆で積み込み。


 自分とこが終わった人から順に、他の人の搬出を手伝い始める。。。。。

 仲間である以前にライバルであって、ライバルである以前に仲間である。

 そういう集合体やなぁ。。。。。


 それにしても極悪な車内やなぁ。。。。。


 これでヨコハマもオシマイかと思うとチョット淋しい・・・・・・
 

コウバ長がなんやかんや遊んでるうちに、残ってる積み荷はウチのんだけになってる(汁


 コンテナチョッパー弐號機を積む。
 

 そしてやっぱりコウバ長は遊んでるダケ・・・・・・・


 レンタカーやからフックの位置が微妙なんよねぇ・・・・・・ウチのEasyは縛る所が少ないから尚更大変・・・・・・


 AKOさん夫妻が見てはるなぁ・・・・・・・Easyに跨って、会場の端から端まで転がしてきたんやけど・・・・・そのときに「初めて見た」って言ってはるビルダーさんが結構おった・・・・・・

 自分も全く観れてないエリアがあったなぁ。。。。。。


 無事に積み込み完了・・・・・・。


 帰りたくないなぁ・・・・・・・・


 ここにはバイクの話するヤツしかおらん。


 四六時中、ずっとバイクのことを考えてる。

 だから居心地がいいし刺激も受ける。決して微温湯じゃなくて、いつでも噴き上がる間欠泉みたいなのがそこいらじゅうにあって・・・・・そして自分もまた間欠泉のひとつでなければならない。

 まぁ・・・・まだヌルいコウバ長は精進が必要であります。


 皆帰る・・・・・それぞれの場所に。


ウチは反核エースと共に兵庫県へ。


 さようならヨコハマ!


 最初は連なって走ってたんやけど。。。。。。途中でコウバ長轟沈・・・・・・・・


 新東名は照明が綺麗なぁ・・・・・・・



 今年一年の締め括りのSHOW

 一言で言い表せば、楽しかったなぁ。

 そしてまた黙々と鉄を食ってアルミを吸って、樹脂をオカズにシンナーと塗料をたらふく飲み込む日々が始まる。

 風呂場で切り傷や火傷の痕を労って、明日汚れるために今日の汚れを落とす。そして夢にまでバイクが出てきて・・・目が覚めればそれをカタチにする為の一日がまた始まる。


 一体何故そんなコトをする?


 愚問やわなぁ。


 クジラに何故クジラなのかを尋ねるヤツは居ない。


 暗い暗い海の深い処を泳いで・・・・・それでも仲間とは音波で繋がっていて・・・・・然るべき時に海面へ出てド派手に潮を噴き上げる。


 そして尾っぽでおもくそビンタやよ。


 終わればまた深い処へ潜っていく・・・・・・。


 
 次の然るべき時と場所で・・・・・またお会いできますように。


 
 バイクを捏ねくり回すんじゃなくて、自分の中のモノを紡いで紡いで捻り出したような、そんなバイクを・・・・・・・・
 
 


 RJブースに来て頂いた皆様。

 異様に長いYOKOHAMAの地獄写真集にお付き合い頂いた皆様。

 そして出展に際してお手伝い頂きました関係各位に深く御礼申し上げます。


 ありがとうございました♪


 ※写真はGDSP様よりお借り致しました


 さてさてYOKOHMAが終わりましてお次は・・・・・『茨木ヴェンテージカーショー』の様子をお伝えして参ります♪





0 件のコメント:

コメントを投稿