2012年12月7日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#15


 カフェなダブロクやなぁ・・・・・元々、カフェレーサー好きでバイクに憧れたんよなぁ・・・・あ・・・違う・・・一番最初に憧れたのは族車ダw


 細めの排気が腹下バラチョン・・・・・


 CBナナハンかなぁ・・・・・手前に・・・・・・くま吉がおる・・・・・・・


 溝堀ローター・・・・セヴンスターもよく似合ってるなぁ。


 カフェやけど敢えてこのマフラーがええなぁ。


 オサレなカバンがついてる・・・・・


 ブレてしもたけど、ミラーもええのがついてた。削りのバッカミラーとかあったらおもろいなぁ。




 博物館から離れた通常のバイクブースにナックルが居た。


 ぜんぜんこっちのがイイなぁ。集合してきて小ぶりな出口になってるわ。


 フロントフェンダーしっかり被せて・・・・・


 このガーター何やろなぁ・・・・創ったんかなぁ。Hリムだなぁ。


 ハンドルも継いで継いで継いでるなぁ・・・・・


 ベーダー。




 ピンク・・・・・エキパイのラインで佇まいを纏めてるかなぁ。


 フォークカバーにブーツやなぁ。


 ステップのブラケットが・・・・・


 捻ってクネって・・・・・・・


 来場者の年配の方が昔コレに乗ってたって言って懐かしんではったなぁ・・・・




 これは好きな車両やなぁ。


 キャラメルみたいな感じ。でも他の写真がブレブレでアップできんのよねぇ・・・・(汁

 結構集中して撮ってるんやけど、細かいところに寄っていくから仕方ないんかなぁ・・・・・・


 小さい涙目キャブカバー。41ワイドでも似合ってるなぁ。