2012年12月6日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#11


 BAR-BER CYCLEさん・・・・・神戸でコウバ長が独り黙々とEasyを磨いてるときにね、初めて声をかけてくれたのが中杉さんやったんよねぇ・・・・・


 この車両とEasyを並べて写真撮ってくれたんやなぁ・・・・・・


 因みに背後の小屋みたいなのは、本物のアメリカの材木を使って建てられてる。

 自宅ガレージの一角とかにこういうスペースを作れるそうで御座います。

 日本の多湿な環境の木と違って、綺麗にヤレてて素敵やったなぁ・・・・・



スピードを求めてる感がヒシヒシと伝わってきて好きやなぁ。


 きっとスピードに恋してはるんやろなぁ・・・・・・・


 ええなぁ・・・・・
 

 じっくりユックリお話聞いてみたいわぁ・・・・・コウバ長に理解できるかはワカランけど。
 



 こちらの赤いのはアワード獲ってたなぁ。同じようにフレーム創ってる者同士しかわからんポイントがあるといふ・・・・・・


 色褪せないんだなぁ。


 オリジナルのフォーク。丸みがええなぁ・・・・創り手の息吹を感じるわ。




 これは以前パンヘッドモーターを積んでた・・・・・そこにOHV化したオープンロッカーSVエンジンを積み替えはったんやなぁ。


 「今日はエンジンかけるよ(ニヤリ」・・・・・実際走ってたみたいやけど・・・・写真ばっかり撮ってて見れなかった。













 と、急に黙ってみました申しわけ御座いません・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿