2012年12月17日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#53


 旧車とブーツが展示されてるエリアへ・・・・・・・



 空色とアイボリーが最強タッグやなぁ・・・・・・・サンロクかぁ・・・・・・


 これはニョイーンって伸びるヤツかなぁ。


 これまたナッコー。


 この横っちょの箱、ええカタチやなぁ。。。。。


 軽くボバったナックル。これはヴィンテージ感よりオサレ感のほうが強い気がする。


 神戸・名古屋とブレまくってきたスワロウテイルさんのエボスポにここでリベンジ!


 1年の締めくくりにね・・・・・・・YOKOHAMAのひとつのテーマとして、ブレ写撲滅っていうコウバ長なりの目標があるんデス・・・・・・

 まぁそのせいで写真が大量になりすぎて未だにHRCSの記事が終わってないんやけど・・・・・・・


 HONDAのフロント。もちろんポン付けではない・・・・・・・


 神戸ではライトレスで・・・・名古屋でこうなってたのにブレた。

 


 完全にスタイルになってるなぁ・・・・・・・


 この幅のフォークにこのサイズのバックランプ仕込んで・・・野暮くしないのは難しい。


 おしりのピヨピヨ感のショックの丸さはタンクのグラフィックと合ってるなぁ。





 JD・・・・・・美しいなぁ。


 牛の鈴も・・・ループした配管も・・・・・・・


 そしてこっちサイドのエンヂンなんてもう・・・・・・・


 たまらんなぁ・・・・・・


 この時代のインディアンもそうやけど・・・・純正でもマフラー内寄せなんよなぁ・・・・・


 美しすぎる・・・・・・・・


 世界共通のバイクの観かた・・・・・・土下座スタイル。


 エンヂンだけでも・・・・ほしい・・・・・・
 

 丸リムも最強やなぁ・・・・・・・・・


 ナックルに麻痺してきた・・・・・・


 ’30s・・・・・・


 ちょっとゴンタなオーナーが乗ってる雰囲気やなぁ・・・・・・・・


 設定を変えて2回撮るww

 ヘタなりに色々練習してるので御座います。


 ホイールのリングもええなぁ・・・・・・・・・