2012年12月11日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#25




 フロントがナロく、リアが随分スッキリしたナックル・・・・・リムもオサレに塗り分けてある。


 上向き牛鈴であります。この車両はスッキリしててええ感じやなぁ。


 排気のフランジ・・・・・


 綺麗でドレッシーな・・・・色がシックでええなぁ・・・・・・


 アクセサリーに特徴アリ・・・・・・良さそうな革と、シルバーかなぁ。


 菊の御紋・・・・・・・・・・・


 こちらのPANはFホイールが・・・・・


 素敵であります。


 別にナックルばっかり撮ってるワケじゃないんですが・・・・・・・これは軽快な感じで御座います。


 穴塞ぎフィッシュテール蜂の巣・・・・・


 おもろい・・・・なんかお菓子みたいやなぁ。


 シートも前が細くてブラケットも沈んでるから浮いた感じがしない。ブレてるけど。


 このブレ写の恐怖から開放されるのだ!次回から・・・・・


 ここのところ、ディガーにも興味が・・・・・・これといって詳しいワケではないのですがねぇ・・・・


 元々、適切なコメントが皆無のRJブログで御座いますので・・・どうかお許しを。

 この頃はカッコエエ!豪華に、未来的!みたいな感じやったんかなぁ。


 あんまし創り込みというよりか、まずはこうしたい!っていう形かなぁ。




 エボスポ。低いのが殆どで、腰高なのは走り系な中・・・・独特かなぁ。


 オイルタンクも作ってる。カムカバー切って高さをより強調してる。


 そしてまたナックル。シートがモフモフでええなぁ。


 こんなマフラーや


 こんなんを・・・・・


 作って売ってるんやねぇ・・・・・・ホンモノは80万円とかするもんなぁ・・・・・・・


ニセモノ扱いになるんやろか・・・・・・ホンモノかどうかより、カッコよく使うかどうかやなぁ・・・・・・