2012年12月29日土曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #10





 ハネベンやなぁ。。。。。


 このサイドマーカーええなぁ・・・・・ミラーにウインカー埋めて喜んどる場合ちゃうでホンマ・・・・・


 丸目やなぁ・・・・・・ベンツも縦目とか羽根とか丸とか色々あって深そうやなぁ。


 みんな翼が欲しかった時代かなぁ。



 漆黒のボディやから・・・・・絶対にミスできんなぁ。


 コーナーポールが長い!



 マック1・・・・ミサイルみたいやなぁ。


 白やからなおデカい・・・・・
 

 後ろまったく見えへんかなぁ・・・・・・


 この車両も悪い感じがプンプンする・・・・・・


 大抵コレがついてるとワルいノダ!


 このフードのロックはダミーやったっけ・・・・・忘れたなぁ。



 デロリアンもええなぁ。。。。。当時の法規上、車高を下げれんかったんよね確か。


 台所ボディやけど・・・・・・・プレスの型がスグ駄目になったらしいなぁ。


 反 核 って書きたい・・・・・・


 タイムスリップしたいなぁ。月並みな物言いで申しわけ御座いません・・・・


 アミアミテールもええなぁ。



 グリルの赤いMG・・・・・


 ウチのんもこんなトノカバーつけとけばオサレに・・・・・・・・


 ワイパーはモーター直スイッチ。昔のJeepもこんなんやなぁ。


 こないだの博物館からお馴染みのイェーガーの計器。


 ヘッドライトの支持は随分ごっつい。


 このマスコットは何なんやろなぁ・・・・・・


 こっちもオサレやなぁ。



 ええ顔してるなぁ。。。。。。。


 Dランプ・・・・チョッパーにいかが?っていうか時たま使われてる。。。。。


 こんなメーター見てたら乗るのが一層楽しそうやわ。


 ほんま・・・・時計みたいやなぁ。


 このメインスイッチええなぁ。。。。。。