2012年12月29日土曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #11




 チンクエチェント・・・・・


 エラいカッコええホイールやねぇ。。。。。


 エンヂン位置の関係で後ろの窓が小さいんやなぁ。


 乗ったら楽しいやろなぁ♪



 トロージャン・・・・すごいのがおるわ・・・・・・


 おもしろいクルマやなぁ。


 お尻がきゅっとしてるわぁ。



 バブルな窓・・・・素晴らしいなぁ。


 前ドアのヒンジはそれなりに負荷がかかるから、パネル奥の頑丈なところから鋳物のヒンジがボディパネルを貫通してるわ。


 三角窓つき・・・・・ステアリングがオサレやなぁ。。。。。。


 雫みたいやなぁ。


 このサイドマーカーもええね!
 

 斜めルーバー・・・・・リアカウル留めるパッチンもええね。


 合わせホイール・・・・・スタッド少ないなぁ。


 か細い縦デュアルマフラー。


 めさくさカワイイ・・・・・・・・・
 

 ええレンズカットやなぁ・・・・・・・・・・・・



 2CV・・・・・・


 サイドがサファリウインドやわ。。。。。。


 こういうシンプルなクルマ、今は無いなぁ。
 

 こんなお菓子なかったっけ・・・・・・・・なんやったけなぁ。。。。。。


 Y10かぁ。


 イタリアンな小型車やねぇ。


 これはオペル????


 イルムシャーチューンかぁ。


 被ってるねぇ♪


 サバーバン。この色ええなぁ。。。。。


 フリートさんもええ色してはるなぁ。


 ヒゲつきライトリムやわ。


 これもお子様試乗可!お子様に戻りたい・・・・・・・


 乗ってるんやなぁ。


 まるっこい・・・・・・


 綺麗なボディやったなぁ。。。。。。


 やっぱりこういう車両見てるのが一番落ち着くなぁ。