2013年1月31日木曜日

舞鶴 赤れんが博物館#4



 今度は木のツルツルしたとこを撮ってる。。。。。


 「ヤレ感」っていう演出では再現できない。


 説明を読んでも何なのかよくわからん・・・・・・・・


 頭の悪さが全開である。


 これはわかるぞ!


 ほほう・・・・・二万本のステンレス棒+樹脂かいな。。。。。。

 中々粋なレストアやねぇ。

 断層の上に建ってる地獄の施設たちはどうなんかなぁ。



 天井からホイストが無造作にぶら下がってる。


 ワイヤー無駄に長いなぁ・・・・・・それにしてもエエ形やなぁ。


 ちゃんとマスター巻きできるようになってるわ。


 冷却フィンと孔がエエ感じ。


 ええねぇ。天井も見逃せない。。。。。。。




 ダンボールのガンダム???もあった。


 これはお願い事を花形の紙に書いて貼り付けるようになってる。

 やたらとダイエット関係のお願いが多かったけど・・・・・・・この方は如何に。。。。。。。



 混沌の世に 湧き出し 姿不変の 富士の嶺


 人間の営みの儚さと悠久の自然との対比はいつの世にあっても大きなテーマやなぁ。


 昔からみなが気づいてる人間の愚かさ・・・・・・・・今は最も混沌の世かもなぁ。



 舞鶴に関するいろんなものがある。


 七宝かさねというらしい・・・・・・・


 ブレとるけど(汁


 こりゃ酷い・・・・・・・・・・申しわけ御座いません・・・・・・・・・・・



 いろんな表現者さんの作品を紹介してるんやなぁ。