2013年1月7日月曜日

由布院 岩下コレクション#5




 これはスズキのダイアモンドフリー。


 すげぇネーミング・・・・・そしてサイレンサーがカワイイ。


 中々よろしいカタチのタンクで・・・・・フレームの首んとこは随分丸っこいんやなぁ。


 トリプルツリーがめさくさペラペラ・・・・・・・バンパーらしきものは無駄にごっついのになぁ。。。。


 こっちの車両はガーターフォークがええ感じ。。。。


 タンクは目一杯沈めてる。


 このキャップ欲しいなぁ・・・・・・



 鳩と兎・・・・・


 目黒のポリス仕様。白もええなぁ。


 こんな飴玉なかったっけ・・・・・・・・・


 玉つき鉄板プレスで溝もある。


 メグロが沢山あるわ。。。。



 タケコプターやな・・・・・・


 青色オサレやなぁ。


 しかしスタミナって・・・・やる気満々なお名前ですこと・・・・・・・


 このライザーも探し中なんよね・・・・・・・・・


 変な形のベビーライラック。


 小さいハブ。っちゅうかおもろいサス・・・・・・


 こっちはバネだけで、このアームの支点のとこにフリクションプレート挟んでるんやろなぁ。


 潜水艦みたい・・・・・・・柱が邪魔して全体を撮れなかった。


 兎と鳩・・・・・・


 どっちも・・・・フォークがそのまま伸びてきてハンドルになる・・・・


 コレダ・・・・・・


 パッカードみたいな顔・・・・・・それにしても顔がデカすぎる。


 運搬車仕様やなぁ。


 SJK・・・・・・ペダルがええなぁ。


 テールもえらいこっちゃ・・・・・・荷台には木が。ここらへんは荷物積むのに案外必然的にこうなってるんかもなぁ。

 いろんな車両があっておもろいなぁ。