2013年1月9日水曜日

由布院 岩下コレクション#13



 カブレーシング。これは最強やなぁ。


 なんちゅう細さ・・・・・・


 めさくさカッコええわ。セパハンの先を延長してところにレバーホルダーをクランプしてる。


 前面投影面積の縮小・・・・・通ずるところあるよね。。。。。


 うーん素晴らしいなぁ。


 ミッキーマウス・・・・・いや・・・・・・チェブラーシカやなぁ。



 かわいい・・・・・


 めさくさナローなフォーク。


 このドラムも無敵やで・・・・・・・・・


 幸せ・・・・・・・・・




 川崎。



 ここんとこ、エッチなカタチやなぁ。


 TZ500



 TR3やなぁ。やっぱりこの年代くらいまでが好きやなぁ。


 TR3は車体よりこのブレーキのほうが印象強いなぁ。



 カウルの形状がカッコよすぎてたまらん。


 ほしい・・・・・ドラムだけでも欲しい・・・・・・


 底面はアルミ。チリもバッチリやねぇ。



 TD-1


 ヤマハのこのハネたスタイルもええよねぇ。


 ブレーキばっかり観てるような気が。。。。。。



 2ストのチャンバーって・・・・サイレンサーついてないとホンマかっこええなぁ。


 タンクいじりたくなってくるわ・・・・・


 外バネフォークも興味アリやなぁ。


 あれれ・・・・これはRL250のタンクやな。


 スズキのオフ車大好きやわ。


 工場レーサーっていう響きがええよなぁ。うちのんは工場チョッパーで御座います。


 エアクリーナーボックス・・・・・・・・


 ハスラー系のタンクは下側絞っててええんよなぁ。。。。。





 そしてなぜかカリオストロの城が・・・・・・・・・・