2013年1月13日日曜日

かさがた温泉 思い出博物館#1


 皆様日曜の夜・・いかがお過ごしでしょうか。
 
 私コウバ長、肩凝りがあまりにも酷いので、温泉につかってリフレッシュしようと企みました。

 ので・・・・・温泉のついでに見てきたアレコレを・・・・アレコレしていきますのでよろしゅうたのんます。。。



 家から1時間チョイくらい・・・近いんよねぇ。


 ここの喫茶店は、テーブル下に足湯があるんよなぁ。


 昼食は「タズミの卵かけご飯」にした。

 タズミの卵
 http://www.tazumi.co.jp/


 濃厚な卵やったなぁ。。。。。。素材も地元産で安心でござる。





 そとにはマツダの3輪・・・T1100。この型で初めてフロントブレーキがついた。この辺からマツダがカッコよくなってくんよなぁ。


 ホーンリングつきの丸ハンドル。コラムシフトなんやなぁ。スタイリッシュ!


 エンブレムもええ感じやね。


 プラッチックのマーカー。この型の3輪は近所で長らく現役で走ってたなぁ。


 ここはもちっとヤル気出したらよかったのに。。。。。。


 剛健なスプリンガー。フェンダーにもしっかりプレスが入ってオサレ気取りやなぁ。



 しかしサイドは別パーツで熔接組み。


 ベンチレーターがエエ形やわ。。。。ネコさんの足あとが沢山・・・・・・





 古い給油ポンプ。


 なんと素晴らしいキャップ!!


 手回しポンプかぁ。


 「スピード」の書体が無敵すぎる。。。。。。。。


 これはカッコええなぁ。




 当然当分つづきマス・・・・・・