2013年1月29日火曜日

かさがた温泉 思い出博物館#35



 ほんまに沢山ミシンがある!


 しかし写真が本気でインケツすぎる。。。。。。シンガーのミシンってほんまに綺麗な模様やなぁ。


 なんとも言えん・・・水張りデカールなんやろか。。。。。


 今回、車両の写真は割りとバキッと撮れたかなぁって思ったんやけど・・・・・・まいい。ブレ写ボケ写なりに伝えたいことはある。


 これは装飾が少ないながら、ストレート気味なシェイプが美しかった。


 特に←OILっていうのに凄く惹かれたの。


 これもボケてる。AFが迷ってるんやなぁ。


 暗いとこだと、マニュアルで失敗するのが怖くてオートにしてる。そしてそれが仇になる。


 余計なことを怖がってるせいで本質を伝えられないなんて、つまらんなぁ。


 言い訳をすればいくらでも出てくる。


 言い訳をすればするほどに、本質はどんどんボヤけていく・・・・・実際のピント以上に・・・・・


 これは機械然としててよかった。


 これはロゴがいい・・・・なんか憧れの映画の世界のお店みたいな雰囲気。


 英語読まれへんけどね。。。。。。。


 はずみ車もいろいろあって、もっとはずみ車を撮っておけばよかった。


 ほんとに少し光があるだけでちゃんと撮れるんやけどね。ほんのちょっと。

 えらい違いやなぁ。