2013年1月22日火曜日

かさがた温泉 思い出博物館#19


 1階を観終わって、ようやく2階へ・・・・・・(疲


 階段の途中にええ車両が・・・・・・


 とてもよく出来てる。精巧さとかじゃなくて。
 

 こういう玩具も、もう無いんやなぁ。




 MBがある。ウィリスはMBで、フォードはGPW。


 現役で乗られてたっぽい。軍用車の雰囲気は消えてるなぁ。


 ボディサイドが不細工に加工されてる。


 仕事としては一寸・・・・・・・


 MB/GPWを観てると、CJ3のボディ積み替えかなぁっていつも思う。


 オーディオも積んでるなぁ。普通に乗ってたんやね。


 ハンドルロックがついてる。。。。。。この線の細いステアリング好きやなぁ。


 ミリタリーラッパーが入ってないな・・・・・・・このリーフはGPW用じゃない・・・・J58のんとちがうかなぁ。ワカラン。どうでもエエしね。


 手前はフードの、上はウインドウのロック。



 ファミリア。マツダ車はほホンマに素敵やねぇ。


 グリルは一体じゃないんやね。


 ファミリア・・・・ええ名前やなぁ。自動車が家族やった時代。。。。。今でもそうなんやけどなぁ。


 いい色のエンブレム。


 しかしフォグはミツビシである。。。。。。。


 イタリアンデザインかなぁ。モールがハチマキになってる。


 ここのラインの返しなんか最高やね♪