2013年1月22日火曜日

かさがた温泉 思い出博物館#17




 オースチン・・・・・日産がライセンス生産してたヤツやなぁ。コロンとした車。。。



 カッコええとは思わないけど・・・・・・車両とはよく似あってるなぁ。 


 ここだけ観るとちょっとブリブリすぎる。。。。。


 ホイールに羽根。


 使えそうなマーカーやねぇ。


 うっすらリブフェンダー。ここらへんは英国車の作法って感じやねぇ。


 引いてみるとええ感じなんよね。不思議やなぁ。。。。。


 雲みたい。


 すんごい人気車やったらしい。。。。。。なんかわかる気がするなぁ。


 真上から観てみたいな。。。。。。。


 いい車両やなぁ。




 MG・・・・・英国車はよく知らないんよね。。。。。色がオサレですわ。


 上側の塗り分けラインは別にプレスに沿ったりしてるワケじゃないんやね。


 スポーツカーやったんやなぁ。


 やっぱり薄リブなフェンダー。


 最近は別に好きじゃない車両でも、どんどん観てる。


 サンルーフつきかぁ。モノコックじゃないからスポーツカーでもOKやね!


 窓の形がそれぞれ綺麗やねぇ。こうして観てると、Rの持っていき方の大事さがよくわかるかなぁ。


 いろんなところにMGのマークが入ってる。。。。。。。


 ライトにはコインみたいなのが埋まってる。

 ここの展示が30台くらい。既に一時間半くらい居るなぁ。。。。。