2013年1月13日日曜日

エボスポ・マフラー作り


 皆様おはよう御座います。大事なことをしながら寝落ちして、超早起きなコウバ長が、自己嫌悪に陥りつつ早朝にお送り致します。。。

 気に入らなかったというか、フロントと同等の満足感が得られなかったリアバンクをやり直しました。

 別な形状を考えるのではなく、最初に描いていた形状に・・・・


 ヒートガードをつけなくてイイようにっていうのは絶対条件で御座います。



 横から見たら普通に。


 横から見たら普通っていうのはコウバスターのテーマであります。


 やっぱりハス切り2本揃えよねぇ。。。。。


 このレイアウトにしては異様にタイトで御座います。


 ギリギリやなぁ。。。。。。


 エボスポのエンジンってデカい。こっち側は排気管が占拠。プライマリー側の出幅と同じくらいに揃える。


 あとはちゃんと熔接しませう・・・・・・


 満足やわ。


 またいつか不満になったら作りなおそう。






 最初の頃と比べると・・・・・


 やっとヘッドライトが大きく見えるようになってきたんやなぁ。

 まだまだこれから変わる。

 やりたいコトは沢山やよ。。。。。



 おもしろいことを沢山!