2013年1月21日月曜日

かさがた温泉 思い出博物館#16


 サンビームやなぁ。スポーツサルーンなんやって!


 しわしわ曇りレンズ。これエエなぁ。


 無理くりなミラー・・・・・・フェンダーのリブはヤリ過ぎやなぁ。。。。。


 レンズカットがおもろい・・・・・縦線が下で丸く繋がってる。

 グリルの縦バーのプレスがたまらんねぇ。。。。。。。


 ドライビングランプ。


 バンパーの飾りボルトの頭・・・・・こういう細かいとこに美しさを求めるのが英国的なんかなぁ。


 このキャップはイイね。


 おっとこんなトコにルーバーが・・・・・・・・


 英国の自動車協会・・・日本のJAFみたいなヤツのエンブレム。タイヤに羽根やなぁ。


 なんとサンルーフつきかぁ。



 驚くほど小さい。


 小さく作ると必ずヘッドスペースの関係でココが不細工になるなぁ。


 素晴らしい!


 これはイイ・・・・・・・


 これもライト直したい・・・・・・・・