2013年1月25日金曜日

かさがた温泉 思い出博物館#26



 初期のパブリカ・・・・・・ホワイトバランスが・・・・・・黄色く写ってるけど、本当は白です。。。。。


 マニュアルに設定してても、ふとオートに戻ってる。。。。。そしたらWBが狂うんよね。


 本来の色。

 それにしてもカスタムちっくなライト周りやねぇ。


 水平対向エンジンやから、フードを凄く低くしてるなぁ。床下を這うプロペラシャフトを下げたかったんやろね。。。。。


 椅子もオサレ。。。。


 「パブリック・カー」でパブリカ。


 しかし車両としては随分華奢やなぁ。。。。。。




 ええお色のB10サニー。


 この日はココんとこのラインをやたらと気にしてる・・・・・・・・・・


 ココのラインが立ち上がっていなかったらどうなるやろ・・・・・・モールが走ってなかったら???


 こうやって一つのまとまった形になったっていうのは、凄いことよねぇ。


 ええ車両やなぁ。


 サニーって・・・・・・公募で決まった名前なんやねぇ。素敵やなぁ。。。。