ブルタコのレーサー。
やっぱりスクープつきのドラムはカッコええなぁ。アクスルシャフトの支持部の造形も樽型で綺麗。
丸みを帯びた造形とHリムのエッジがたまらん。
パンヘッドやなぁ。
POSAのキャブみたいなフロートレス。スライドバルブは横引きなんかなぁ。よく見れんかった・・・・・・
ヴェロセットはほんまに反則級・・・・・なんでこんなエロい造りなんかなぁ。
こんなん、何日でも眺めていられるわ。
外通しのオイルライン。
コンパクトにまとめてある。
フレーム後半はボルトオンかぁ。
ヒダヒダもええけど、このフランジはたまらんなぁ。
大きめのフリクションダンパー。いちいち造形が凝ってる。
ライザーで支持するメーターのマウント方法。
トルクロッドの造形もいい。。。。。。。冷却にもご熱心やねぇ。
ヨシムラ!CB72やなぁ。
中を見てみたい・・・・・・
ドリ ルド
このスタビええなぁ。
二万回転・・・・・・
ステップは可変なんやなぁ。
全てのユニットが一体で、ゴッソリ移動できるようになってる。。。。ワイヤー引きやしなぁ。薄べったいステップもええなぁ。
タンクを延長したところでリブが終わってる・・・・・・
CR93・・・・やっぱしココらへんのレーサーが好きやなぁ。
床が緑やからWBが・・・・・・
ホンダは一時期を過ぎるとエンヂンがカッコわるくなるんよなぁ。
図太いステダンがついてる。。。。。。8バルブエンヂンかぁ。
か細いレバー。
Hリムってさ、雨水とか溜まるよね・・・・・・・
ヌルヌルしたトップブリッジ。ワイヤーはやっぱりというか銀皮膜なんやねぇ。
やっぱりレーサーはカッコええなぁ。