2013年1月28日月曜日

かさがた温泉 思い出博物館#34



 理科の教科書・・・表紙は愛機のタイヤに空気を入れる少年。。。。。この身長やと、三角乗りやなぁ。


 カッコええ秤。どれも地元で使われてたものっぽい。


 目盛りが渋すぎる。。。。。。。


 ええチリトリやなぁ。



 通路に唐突に現れる昭和の部屋・・・・・・


 カレーライスの素(ビタミン入)。このベルのマークかっこエエな。


 お父さんの席はテレビの正面である。そして酒と煙草。。。。。


 GSのマッチはともかく、そしてゴールデンバットもともかく・・・・・なんせギャランのマッチがアツすぎる。



 ミシンも沢山あった。ここのところ、ミシンにとても惹かれるのであります。。。。。


 実はこの段階でまさかのバッテリー危険信号が・・・・・・・よって焦りゆえかピンぼけが多発しております。。。。。。

 KOYOマシーン。



 先端部には極めて繊細な彫金が・・・・・・


 このレベルの暗さになると、ホントに苦手。SHOWでの写真の練習も兼ねてるんやけどなぁ。。。。


 ほんまに美しい細工が施されてた。


 これは冷蔵庫・・・・・・


 やっぱり錆色とか黒色が苦手。いちばん好きなものが一番上手く撮れないんよね。。。。


 タイプライター。


 こういうボタンのプチプチ感・・・思わず押してみたくなる。。。。。。。


 表へ向いて戦前型ダットサンが飾られてある。。。。。


 零戦。んんと・・・・・ちょっと尻長くない??????


 扇風機もあるなぁ。。。。。ここで撮った写真は大量にボツになったのであります。。。。。


 傷心ながらマダつづく!


0 件のコメント:

コメントを投稿