2013年1月25日金曜日

かさがた温泉 思い出博物館#27




 日野ルノー。この車両・・・・・色によってカッコよさがガラッと変わる!

 淡い系の色だとボヤボヤしてるけど、濃色だと凄くええ感じ。


 こういう出っ歯なバンパーは好きやなぁ。

 昔はジムニーにもバンパー延長キットがあったんよ。。。。。。


 リアフェンダーのダクト。


 かなりVWタイプ1に近いカタチ。。。。。。


 ドアはガッポリとフェンダーごとスーサイドオープンですわ。


 リムが深くてええなぁ。。。。。


 もうちょっと・・・リアのジャッキアップを控え目にして頂けると有り難き幸せで御座います・・・・・




 これはオースチンか・・・・・・・ギョロッとしてるね。


 エアスクープや・・・・・・・・


 汎用マーカーの為にプレスで凹まして・・・・飾りプレートまでつけてる。汎用品であっても、いかに美しく使うか・・・・・

 ミラーの脚もええ曲線を描いてるなぁ。


 凹みライトリム。KUSTOMですわ。。。。。。。


 ピンぼけしちゃった。。。。。。グリルも素敵な作り。



 サイドにはモールが走ってる。リアのホイールアーチがええなぁ。


 色々勉強になるなぁ。。。。。。