1938シボレー。当時2000円もしたんやって・・・・・大学教授の月給は50円。
好きな形のランプ。
こっちはハブキャップが無いけど。。。。黒鉄っちんもエエね♪
ヘッドライトブラケットをグリルが避けてる。でもライトはもっともっと下がカッコええなぁ。
FORD派のコウバ長で申しわけ御座いません。。。。。。
グラマラスなボディ。曲線が最も美しかった時代かもなぁ。
昔のクラシックなファンダーラインを残したかのようなプレスラインが走ってる。。。。
もう自動車として完成してたんやなぁ。現代でも通用するっていうより、現代の車より断然美しいなぁ。
こっちはコウバ長が好きなFORD。やっぱり違うなぁ。36年か。
素晴らしい造形・・・・・・・8の裏のライン。頭から伸びる部分の後端の段々・・・・・Vの先のFORDエンブレム。
そして卵ライト。。。。。。。
手前のヘッドライトの向きを直したい・・・・・・・・
FORDってスピード感があるんよ。。。。。。。だから好きなんだ。
シャーッてしてるやん。。。。。。。
タクシーとして走ってたんやねぇ。後には木炭車に改造されたりしたらしい。。。。
なんでこんなにルーバーが好きなんやろなぁ。
やっぱりタクシーは観音開き。なんて素敵な窓なんでしゃう・・・・・・・・
ホイールもええなぁ。
フェンダーには超控えめなリブ。
ヘッドライトの向きが変なだけで、こんなにも違和感がある。
だからこっちサイドの方が綺麗。
それは1灯のバイクなら尚更・・・・上下左右、どれくらいフォーク内に入れるか。どのくらい傾けるのか。
クリアランスはどうする??
四六時中そんなことを考えてる!