2013年1月23日水曜日

かさがた温泉 思い出博物館#21



 バイクも少しある。車両の後ろ側やから、観れないなぁ。

 ダイハツハロー。


 塗りすぎや・・・・・・・・



 こっちのピジョンが気になるなぁ。。。。。


 イイおケツ。


 腰まわりもええねぇ♪


 走らせてあげたいなぁ。。。。。

 博物館って、観させてもらえる悦びと、走らせてあげたい衝動がぶつかり合う。

 ショー会場と違って、ここの子達はずっとここに居る車両が殆どやから。。。。

 だからこそ、よく観てあげなイカンなぁ。


 奥にはロードパルとか自転車バイクがある!



 ホンダ1300。二重強制空冷の鳥肌モノなフィンを持つオールアルミエンジンを抱いてるんやなぁ。


 それゆえ金属回収業者に積極的にツブされた・・・・・・・


 シングルキャブのほうやね。。。。。。


 えらいスポーティーなホイールやねぇ。。。。


 なんか不良の臭がする!


 ナゼにここにアンテナ・・・・・・


 スポーーティーな黒内装にホンダのヤル気が感じられるねぇ。


 やっぱり不良の臭がする・・・・・・


 シンプルでええなぁ。


 ホンダ初の小型車かぁ。

 みんな気合入ってたんやなぁ。