2013年1月26日土曜日

かさがた温泉 思い出博物館#29



 バーハンのミゼット。かわいいなぁ。。。。。


 こんなお顔やけど、とっても働き者!


 街のヘリコプターやったっけ・・・・・・・


 荷箱にいっぱい背負ってるなぁ。。。。。。。


 ライオンせんたく石鹸!


 菊水マーク!!



 渋い・・・・・・この箱欲しい・・・・・・・


 コカ・コーラの木箱なんかメじゃないなぁ。


 ホイールも小さい。しかしコレでコケるのは結構恐怖やなぁ。。。。。


 ワルいダクトやな。。。。。。。




 初期型のコンテッサ。


 トラックのやつより控えめにしてるんやね。。。。カタチは一緒かなぁ。


 ちょっと笑顔・・・・・ライトリムがとても凝った造形ですわ。


 色遣いも渋いなぁ。


 日野ルノーの後継なんやねぇ。


 ボディサイドは大きくえぐれて・・・・・・


 ダクトに。スーパーカーみたいなディテールやなぁ。


 ルーフ後端の処理が素晴らしい。。。。。。。


 リアエンジンやから、後ろにラジエーターキャップが。しかしおもくそ露出してるなぁ。


 エンジンフードのヒンジ。これは極めて素晴らしい造形やわ。。。。。。


 とてもコンパクト。ランプ類が大きく見える。。。。。

 仮に前後のランプが二回り小さかったら・・・・・・・とてもカッコ良かったやろなぁ。


 テールフィンつき。


 リアエンジン車は、基本的にお尻がとても素敵やなぁ。