こっちはクライスラー。ボンネット側面のルーバーがものすごい・・・・・・っていうかグリルもルーバー調
カウルランプの足の取り出しが素晴らしいのに対して・・・・日本で取り付けられたミラーのブラケットの酷いこと・・・・・・・
風防つき。。。。鉄屋根になって窓を全開にして走るようになったからやろね。それにしても綺麗なルーフライン。
イナズマ77・・・・右端が曲がってるのを直したい・・・・・・・
ここのフレームのカバーが素晴らしいなぁ。
ヘッドライトを2吋下げたらカッコええと思わない?
ええ顔してるなぁ。他の車両と違ってラジエーターグリルは薄くなってる。キャップ部分を避けてボディがギリギリまで被ってる。。。。
めさくさ素敵なキャップやねぇ。
ヘッドライトマウントの曲線がいい。。。。。。。しかしグリルとサイドのルーバーはド迫力やなぁ。
お馴染みのModel-A・・・・1929年かなぁ。
これは後付ちゃうかな。縦カットレンズ。
リムとボディの繋がりがいい。リムの厚みとかラウンド具合は気になるポイントですよねぇ。。。。
ずいぶんお漏らししてる。。。。。。
こうなってくると軽くワイヤーブラシかけて油を摺り込んでですね。。。。。。
このグリルも結構凝った造形してるんやねぇ。キャップもええ感じ。
フェートンボディでカッコええの創れたら最強やろなぁ。
ここらへんの車両は地元を走ってた車みたい。
クライスラーやキャディラックに対して相当安っぽい作り。。。。そらそうやなぁ。
ブレーキドラムの形状が凄くいいなぁ。21吋リム。
このスポーク根元なんてヤバいねぇ。。。。。。
見どころ満載やなぁホンマ・・・・・・・・