2013年1月7日月曜日

由布院 岩下コレクション#6



 陸王の側車つき・・・・・側車が柱をまたいでマスけど・・・・・車両は小奇麗になってる。


 グリップにシートに・・・・白い部品がええ具合にヤレてるわ。。。


 こちらも陸王。


 物凄いヘッドライト。イカみたいやなぁ。補助灯は福山で観た消防車についてたのと同じヤツ。



 おおお・・・・・チョッパーもおるよ!!テールはヤマハの丸いやつ・・・・・しかし去年はもう一台あったと記憶してるんやけどなぁ。。。。


 そしてチャリとゴチャ混ぜで少々見難い・・・・・・


 ネジネジロングに・・・


 ややミニドラム。


 5本丸ベーダー。。。。パテしてるなぁ。


 アーリー??パンショベル????わからん・・・・・


 サバイバーかなぁ。


 首のばし。。。。。。。。




 これは珍しい・・・・・・インディアンの縦4発!!!!


 中々お目にかかれる車両じゃないなぁ。


 しかもまだ実動っぽい。


 是非とも・・・・・走らせてやって頂きたいなぁ。


 ユニテじゃなくてインディアンのロゴ入りやった。


 後期のほうの車両かなぁ。


 いいロゴ。



 こちらはチーフ・・・・


 排気は寄せヨセ。めっちゃ黄色いなぁ。


 福山でも観た。。。。。。。


 こっちは初期ハイドラ。。。。。


 それなりに弄った系かなぁ。


 シカゴのマーブル・・・・・・



 このJDは見難い位置に・・・・・・そしてちとボロいと思ったら


 なるほどぉ!!!


 もうちっと光がほしいけど・・・・・・


 ちょこちょこ配置替えもあるやろしね。


 間近で見れる日がくるとええねぇ。。。。。