2013年1月7日月曜日

由布院 岩下コレクション#7



 側車つきインディアン・・・・・


 なんと・・・・・・・・・


 インディアンのエンヂンはかっこええなぁ。ちゅうかフェンダーのプレス深いなぁ。


 サイドカーループもしっかりした造り。


 薄いリーフを多く重ねてしなやかな感じにしてるんやなぁ。


 当然というかエルシノアも・・・・・


 わざわざこういうふうに加工したのか???それとも凹んだのをクラックだけ修理したのか・・・・


 レバーの造形がええなぁ。


 軽量化というか補強というか・・・・・・


 ハンドルロックがおもろい・・・・いろんな位置でロックできるようになってる。


 マックィーン関連の展示物も沢山ある。


 すんごいなぁ。




 ホスク・・・・・の、スポーツモデルかなぁ。



 これはIMCっていうんやってさ。



 ちょっとブレ・・・・・


 というかここはオートで撮るべきやなかったなぁ。この列は全部オートで撮ってしもてるわ。


 かわいい水平対向エンヂン。


 ええ形の飾りがついてる。


 ここらへんはギチギチやから、上手く撮れない・・・・・・そして車種もよくわからんなぁ。もちっとシッカリせんと!


 ライトがアゲアゲすぎ・・・・・・


 顔が・・・・・・・・(汁


 怖いわ!!


 チョッパーライクなフロントのラッキー号。


 この2台はフォークが細くてええなぁ。


 バンパー・・・・・・リムの真ん中も塗装してオサレしてるなぁ。


 色も渋くて素敵やわ・・・・・・




 数少ない4輪・・・・Model-T


 ええ感じやねぇ♪