2013年10月28日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #99





おっとフードが上がってる!


ドラグレースに出場した時の状態らしい。


ぶ、ブロワー・・・・・


こりゃ速いだろうなぁ。

排気音もすごくズ太くて、静かで熱かった。



美しい・・・・・・・・



天窓と照明が反射して綺麗だなぁ。

これだけの映りこみをみせるボディって、ホンとに普通じゃないんだ。

しかしこの天窓からの光には泣かされた。


マーキュリー。




美しい。

いつかキューバあたりから素ノーマルのマーキュリーを輸入して、

自分のマーキュリーを作ってみたい!






このトラック、綺麗だけどワルい。。。


こちらはアパッチ。


側らではずっと音が鳴ってる。



そうやって撮りなおして回ってるうちに、閉幕の時間が近づいてきちゃった。


物販ブースは全然回れなかった。


あらら搬出の時間だ(汁







!!!!!!!



何が起こったwwwwwwwwwwww