2013年10月6日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #24






ごっそりと雰囲気を変えたアイアン。

英国車風というより、英国車みたいな落ち着きを纏ってるといったほうがしっくりくるかな。



きっとこういう純正部品の中でも純正らしい部品を使ってるからかな。

このマフラー好き。

フロント上がっちゃってて、このマフラーが変に下向いちゃってる感じもいいよね。



上面を低くおさえるタンク。


やや大きいライトもアメリカンなトラッカーとは少し違う。


ここの一旦跳ね上がるところなんか、色とあわせて効果的だなぁ。

後ろの角っこも、丸めてしまわずに寸止めされてる。


Vツインエンジンと調和してるなぁ。



タイヤが・・見切れて・・


ちょっと金色がかってる。


BOLDIDEAさん





明るいのにブレるという悲劇・・・・

あまりにも酷いのでAUTHENTICさん所属のパク・リーさんに頼んで写真をパク・・・

探してもらいました。



これです。

(Photo by 大神戸共榮圏)

メインチューブの高いエボスポを低く見せてる。


(Photo by 大神戸共榮圏)

フレームを巻くように被せてる。


決して車高は低くないのだけれど・・・・


シートもこんな風にして。


フェンダーと繋げちゃうことでエボスポフレームの折れオレ感を薄めてるんだな。

ここに載せた2台はどちらも高さと厚みの関係というかフラット感がとても参考になりました。


JAM'Z GARAGEさん