2013年10月19日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #66


夜の写真がまだあった!


GREEDさん



スリムなタンクのSR。

横っ腹の具合が気持ちいいんだな。


タンクの長さも重要だなぁ。


フェンダーのかぶりも。



CLのタンク。

こういう発射前のミサイルみたいな角度いいね!


おなじみのショット。


すこし後ろを上げたシートカウル。

このシート背面をフレームの立ち上がりと同じ角度にしてしまいがちなんだけれど。

そういう自分ルールみたいなのをどうにかしなきゃならないな。


風防の感じもいいなぁ。

やっぱりセパレートハンドル好きだ!




さてさて昼間の会場に戻って。

にぎわってるなぁ。



バキバキのレーサー。


MVアグスタ。


人の形になってる。

細かいところも沢山撮ったけど失敗しちゃったな。


バックスキンな赤いシートにタンクの留め。

フックの足の部分の造形。


かっこいいなぁ。





こっちはホンダ。

シートカウルの下がり方がカッチョいい。


この赤いロングタンク、形状がいろいろあるよね。


オイルタンクいいなぁ。


もっこりしてる。






各カウルが繋ぐ線が綺麗。



燃料タンクの底が出っ張ってる。

これは綺麗に燃料を使い切る為か、バンクで片寄らない為かなぁ。

四駆でもオイルパンの底や燃料タンクの底をこういうふうにして、

傾斜でオイル切れや燃料切れを起こさないような工夫をすることがある。


最近山走ってないなぁ。


峠も走ってない。


走りたいね!