2013年10月20日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #69




CHEAP THRILLさん




すごいタイヤのWR。


リトレッドしてあるみたい。


滑らなさそうなステップ。

というか靴底が摩り下ろされそうだ!


うしろのスプロケも珍しいやつらしい。


ヒルクライマーなのかなぁ。

後ろが長いイメージだけれど、こういう短いのが好きだな。





この排気の回り方いいな。


スッとしてる。


こういうのでダートとか悪路を走り回るのも楽しいなぁ。







Bob HohチューンのKR!

やっぱりこういう線の細いフレームがいい。



丸みをおびたフェンダー。

フレームの補強も大げささは一切無いんだなぁ。無駄が無い。


頭の低いエンジンはいいなぁ。

タンクのマウントがエンジンハンガーと絡んでる。


FRPか。


丸っこい。切れ角が凄いなぁ。


ボリューミーなフロントがレーシー。

レーサーだから当たり前か。





マグがこっち向きに収まってるっていいなぁ。



Tramp Cycleさん

http://www.trampcycle.com/