2013年10月21日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #72


みなさまおはようございます。

本日は駐車場の様子。


別のところでイベントがあるみたい。

昼までスピードアンドカスタムでゆっくりしてから出発!


動いてるのもやっぱりカッコいい。


動体を撮るのは苦手だけど。

どうも駐車場は明るいからか、思ったように撮れた写真が多いんだな。

さぁバイク見に行こう。



ヘルメットが3個。

リア15吋でハイトのあるタイヤ。


むちむちしてる。


このパンヘッドもよく見させてもらう車両。

ポリスなのかな。


まさかの地面にピントがいっちゃったパターン。


しかしナックルヘッドが本当に多い。

4速スポーツとか初期エボソフテイルなんかより全然多い!


白いホイールキャップ。

真ん中一本通し。


こちらもリア15。



後ろから見ると国産の250ccみたいな軽さがあるアイアン。


35にハンバーガーを入れてるのかな。


変わった風防だなぁ。


上がつながってる。

これまたナックルか!!!

シート裏の赤がイイね。


このナックルも有名な車両。





ライザーがサイコロだ!



新しい年式だけどいい感じになってる。


こういうのを鶯色っていうのかな。

いい色だなぁ。


フレームの折れを隠してる。

シートの上面とメインチューブを真っ直ぐ繋ぐように入れたラインも効いてる。

多分だけどもさ!


黒エンジンにしても良さそうだなぁ。


さてさて意味不明なキャプションを添えてまだまだ続きマス。