2013年10月23日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #81





よくまとまったエボスポ。

細かい作業が効いてるんだな。


排気の寄せはもとより、オイルタンクをワンオフして引っ込めてある。

50ミリは細くなるんじゃないかな。


綺麗なつながりのシートカウル。


タンクも細く、やわらかい形状だなぁ。


一体で低く。

サラッとしてるけど存在感が変わってる。




こっちのエボスポーツは長くなってる!


シートレールのドロップは上だけ。

スイングアームが伸びてるからショックの上の位置も前進。

目立つ排気の色で寂しいところを潰してあるのか。


なるほど。


タンクの見え方も変わるね。



シンプルになってる。


エボスポにとってシート形状はいろんな効果があるなぁ。


純正タンクが平たく見える。

なるほど。



オイルタンクが前についてる。


こわい顔・・・・・


SUZUKI

このホイール好き。



箱つきのデュオ。

こういうのもいいなぁ。


箱がつくと流線型というか、流れるようになって素敵。



ちょこちょこ帰る人が・・・・・・


お気をつけて~!!


アタクシは徘徊を続けマス♪