よくまとまったエボスポ。
細かい作業が効いてるんだな。
排気の寄せはもとより、オイルタンクをワンオフして引っ込めてある。
50ミリは細くなるんじゃないかな。
綺麗なつながりのシートカウル。
タンクも細く、やわらかい形状だなぁ。
一体で低く。
サラッとしてるけど存在感が変わってる。
こっちのエボスポーツは長くなってる!
シートレールのドロップは上だけ。
スイングアームが伸びてるからショックの上の位置も前進。
目立つ排気の色で寂しいところを潰してあるのか。
なるほど。
タンクの見え方も変わるね。
シンプルになってる。
エボスポにとってシート形状はいろんな効果があるなぁ。
純正タンクが平たく見える。
なるほど。
オイルタンクが前についてる。
こわい顔・・・・・
SUZUKI
このホイール好き。
箱つきのデュオ。
こういうのもいいなぁ。
箱がつくと流線型というか、流れるようになって素敵。
ちょこちょこ帰る人が・・・・・・
お気をつけて~!!
アタクシは徘徊を続けマス♪
。