2013年10月1日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #4


みなさんこんばんは。

ちょっと遅くなって申し訳ないけれど、できる限りアップする!


カッコいいクーダがある。

71年式かな。


モパーにありがちな派手な色味じゃなくて・・・


グレーメタリックにマットブラックで純正塗り分け。

川崎の500SSを思わせる渋さ。

それにしてもマッシブで美しいライン。


腰もぐんと高くて速そう。


これはセンスバツグンだなぁ。


もうここから吸い込まれてしまいたい。


とか思ってたら睨まれた。


今はこういう熱抜きもダミーだったりする時代なのだよクーダ君。




クーダと一緒に出展されてる。


こちらも綺麗につくられてる。


相変わらずここは撮る。


クーダと同じく、艶有りと艶無しになってる。


トップブリッジ状の部品を介して・・・・・


一本足マウント。


飛んでる。


タンクのブラケットは繊細な細工。


後ろ側も。


ケーブルのおさえも細かい。


こういう小さなコイルがあるんだな。


アルフィンドラムみたいになってるなぁ。



上記2台はBullet custom cycle さん