2013年10月7日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #28





う~ん

これも好きな形だなぁ。


あんまりヴィンテージな事に造詣が深くないからよくわからないのだけれど。


ところどころネジねじになってる。


キンタブ。


すごいボリュームのシート。


フェンダーもボリュームがある。


スプリンガーから一旦括れて、これはパンライザーを繋げてるのかな。



これはNEW ORDERにも来ていたWL。


ヘッドライトの取り付けもスパイクナット。

なんと写真が二枚しか撮れてない。



こちらはWLA。


タンクと椅子。

まるまるした関係。


こっちはかくかくした関係。


すごいモールディングだなぁ。


角から丸へと変わっていく。


みんなラッパがついてるなぁ。

生ナマしいマスキングの毛羽立ち。


ワルいポジションだ!





どうも逆光を浴びるとボワッとしてしまうんだな。

剣がいっぱいだ~。



まだ夜はつづく・・・・・・


肩が凝ってきたのでそれではみなさまごきげんよう!


明日は気分を変えて、昼間の写真にいってみるよ!