2013年10月19日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #65




このトライアンフはカッツアーマーさん。


こういう滲み出るものを持ってる人は素晴らしい。

九州から単機自走で。


まさしく。

櫻の檄。




綺麗なメーター。


照準器もついてる。


まさしく「愛機」の空気だなぁ。


ひとつひとつのプロダクトに込められた意味がきちんとあって、

HPでその説明を読んでるとすごい気持ちになる。


般若テール。これいいなぁ。


世界観が投影されてる。


七たび人として生まれて逆賊を滅ぼし國に報いん。

うちのロゴにもバックに菊水が入っている。

変なとらえかたをされることもあるけれど、きちんと意味があるんだ。


いいラッパだなぁ。


ハーモニカエンブレムの常識的なイメージを見事にブッた斬って再構築されてる。

これはチョッパーだ!


すごい睨みがきいてる。


カミナリのようなバイクだなぁ。


モノノフ改。


歯が金色になってる。


博多仁和加に棒ラーメン。


去年も名古屋でお会いできたけれど、ほんとにカッコいい先輩で、

今回もお会いできるのを楽しみにしておりました。