2013年10月24日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #84


みなさまおはようございます。

昨日はお風呂に入っていない不潔なコウバ長です。


対してこちらは清潔なAKO M/Cのエボスポーツ。



トラッカーになってる。

毎日コツコツと作りあげて、名古屋の時点でここまできた。

今度は横浜に向けて毎日コツコツと作業されてます。


フロントはヤマハの34φ


丁寧、確実な仕事のオイルタンク。


バッテリーはシートカウルの中に。

ここのフレームも、帰ってからやり直したみたい。


タンクは現在、幅の見直しと側面の絞り込みが実行されてるはず。


当日も注目されてたなぁ。



ブログも開始されてマス!





こちらはずいぶん犬っぽくなった「いぬちょ」


35ナロー「犬グライド」がインストールされてる!

このイメージの形になるまで、ずっと我慢を強いられてきたんだろうなぁ。


幅つめ分割ライザー。


鉄の塊から削りだされたトリプル。


ミリ単位の取り合いで凝縮されてる。


8分割タンク。

こういう再構築は思いつきではできなくて、すごく考えてやらなきゃならない。


シートベースはアルミ叩き出し。


このフロントエンドを得て

まさにこの時に産み落とされたような雰囲気だ。

これからまた育まれていくんだなぁ。