2013年10月18日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #64




トライアンフ。


上から下までの幅の関係がいい。


このフロントエンドの隠れかたは・・・・・


33ナロー!




低丸いライザーでマウントされてる。


ライトステーはここから。


英国車用をハーレーが使うのはあるけど、逆パターン。

そりゃぁこの幅と造形だからなぁ。

車種とかジャンルとか関係なく、使いたくさせてくれるパーツってイイな。


ボトムは塗りなのかな。

このハブも組むつもりなんだ。



STANDYさん





とりあえず保安部品をつけてマス的だ!


この排気の出し方はもうHOT ROD





チェーン引きもテンショナーも備えてる。

バックステップに土瓶。


シートカウルの中にタンクがあるみたい。


上はごっついパイプ。

こっちもタンクになってる。

初めはここだったんだけれど、重量配分で後ろへやったのかなぁ。



SOLEX。

マニにワイヤーのブラケットが鋳込まれてるのか。


素敵なお股・・・・・


速いんだろうなぁ♪


YOSSY'S MOTORCYCLESさん