2013年10月17日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #61




こういうまとまり感好きだな。


大きさもちょうどいい感じ。

ちょっと頭を冷やして考えないといけないなぁ。



ビラーゴ!

意外とビラーゴの率も高い。


銅メッキかな。


革と銅の色で構成されてる。



W1いいなぁ。


メーターを小さいのにしたり、テールをCEVにしたり。

タンクサイドのR綺麗だなぁ。



この車両は!

トラのオイルタンクがデカく見える。


セッティングに対する気遣いが。


ナナメ立ち上がりのキャブがイカすなぁ♪


このリムもいいな。

ボトムも詰めてるんだろうか。


フェンダーブラケットが!


マフラーの曲がり綺麗だなぁ。




かわいらしい!

ドラム小さいなぁ。


SL100っていうのか。



いろいろ特徴的。


すんごいタンクだなぁ。



アーリー。


細い腰下、寄った排気。



いい色のアイアンだなぁ。


ポールが邪魔すぎる!!!


ロゴとあわせたピンストライプ。

素敵だ!



エボスポーツ。


馬ウマ・・・・!フェンダーすごい跳ねてるなぁ。


シートとの兼ね合いを見る。


未だコウバチョッパーはカッコ悪いままなんだ。


悔しいね!