2013年10月25日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #90


みなさんこんにちは!

駐車場編は本日でラスト。


この川崎いいなぁ♪

ぬるんとしたデュアルカウル。


純正外装とのつながりもいい。


生地張ってからシートカウルを・・・・?


マルチリフレクター・・・

夜も乗ってるんだろうなぁ。



初期型GB250クラブマン。

フレームの三角がデカいから苦労するんだコレが。


コウバ長も4型乗ってました。

懐かしい。



いい感じにまとめてある。


このフレームは、いろんなことが出来そうだなぁ♪



スポタンにセパハン。


ほんとに角度ひとつでエラく表情が変わるタンクですなぁ。



アーリー。

すごい色。


ガードされまくってる。




風防。

シールがいっぱいだ!



ナックルボバー。


相変らず研究用。


カニ足がついてる。


このテールいいなぁ♪



デュオ。


いい箱。



三本ひげ。

もうこの辺になるとフラフラになってるなぁ。

トラック運転して帰るから燃料(ビール)も入ってないし。。

運転手が必要だ!



このアイアンは好きだな。


8インチオーバーかな。


HELLAのランプ。



ここで時間切れ!


久しぶりの晴れた駐車場だったから、楽しかったなぁ♪


大切な車両を見させていただきまして、ありがとうございました。


さてさて会場に戻りましょう。