2013年10月2日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #5




このくらいの年式のエルカミーノもいいなぁ。


下げるだけでもグッとカッコよくなる!


ド派手過ぎないペイントも素敵。


ここのガラスはブラストで柄が入ってる。


ローライダーな人たちの車両はイイ匂いがするのよ。



ピンクだけどワルい!!!


ローライダーは色の組み合わせが楽しくて、見てるとボディに吸い込まれそうになるよ。


実は気に入ってるショット。

天井の色と、なんかイイ。


CHOLOS CUSTOM

 http://cholos.xxxxxxxx.jp/




こっちもエルカミーノだけど、羽根が生えてる時代。59年かな。

この型のエルカミーノもすごく好きだなぁ。


伸びやかな羽根。

そこにレースペイント。


本来は猫目なんだけどワンピースになってる。


こんなトラック、後にも先にもない。


内装も完璧すぎる。

これはホントに大変。


どっちが前だかわからなくなっちゃうね。


ビシっとしてる。





ライトアップされるとまた違っていいなぁ。




こちらも59年かな。

セダンともハードトップとも違うこの2台を並べるとは粋だなぁ。


キャブ6発。


色も落ち着いてて好き。

なんでかこのくらいの年式の車両の造形がすごく好きなのよね。


フェンダーのアーチの形が、落として被せるとイイ形になる。





こんなのを家族で乗りたいなぁ。


El Classico

http://el-classico.com/

Higanoseika

http://www.higanoseika.co.jp/