2013年10月22日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #78




いつもブースが凝ってるBARBER CYCLEさん。


今回は車両と物販が別になってた!





フレームに吸い付く外装。


フロントがまだこれから変わりそうだなぁ♪



このプツプツが特徴的なChop Stick Choppersさん



アーリー。

駐車場で見るのとはまた違って見える。


VLフォークにもぷつぷつ。


ハンドルに巻きついたミラー棒。


スポタンの造形ばっかり気になる。


こういう巻き込んだサドルもいいな。


底を切りっぱなしのスポーツスタータンクの、この角度からの見せ方に悩んでる。



中指を立ててるようにも見えるなぁ。



こっちはネスフレームかな。


コフィンタンク。


彫金とぷつぷつ。


排気も考えなきゃなぁ・・・・・・・


少し気分を変えて広角で。


ほんとにこの日は広角を全然使わないで済んだ。


こういうスペース配分は本当にありがたい。


撮る側もそうだけれど、作り手にとっては本当にありがたいだろうなぁ。


広角で撮られたら、全く別物になっちゃう。


それが世に出て伝わってしまったら、それは伝えたことにならない。


ウソをついたのと同じになっちゃうよ。