2013年10月13日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #48




FREE STYLEさん



どんどん行くとは言ったものの・・・・写真がなくてごめんなさい。

ボルトオンリジッドのアイアン。


こういう幅狭で低いハンドルも楽しそう。




バドロータスさん。



排気が下側に平面をつくってる。


こういうフェンダーの留め方もあるんだな。

床が白いから、レフ板効果で撮れてるわけだ。


まだスポタンに奮闘中・・・・




TOOL BOXさん。



アルミの鎧を纏ってる。


パイを投げつけたみたいに巻き付いてるなぁ。


2丁がけ。

キャブがいっぱいついてるのは(・∀・)イイネ!!




リックマン。


車坂下さん。





インディアンさんも居る。


プランジャーサス。

タイラップでくっついてるのはブレーキスイッチかな。





4輪ようの風防。




Cylaさん




SRはほんとにいろいろやれるなぁ。

こういうスタイルで真ん中ズドンと通した排気。


純正フレームの見えたくないところを上手に隠してるのかな!


CYCLOPSさん