2013年10月20日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #71





もう黒でロケットカウルっていうだけで濡れちゃうよな。

しかもこれって・・・Z1-Rじゃないか!?


こういうスタイルでいながら集合管ってのがまたイカすなぁ。


CRにドリドリキックペダル。

Z1-Rってシート下にキックペダルを収納してたんだっけ?








W650。

こちらはベース車両のキャラクターなのか、おおらかな印象だなぁ。


川崎のWシリーズのエンジンって造形が凄く優しいと思うんだな。


ワルくなってるけど!



意外とエンジンの背が低いんだなぁ。

だからかハーフのロケットカウルもよく似合う。



これはナナハンかな。

このレーシングスタンドかっこイイなぁ。





4発で片目って似合うな。








カウルのステー。

Rピンでクイックリリースになってるのかな。






ピストンの造形をうまく活かして帽子をかぶってるみたいなガイコツ。



STUDSさん