2013年10月5日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #19



みなさまおはようございます。

今日からはバイクの写真が出てきます。

そして時間帯は夜へ。

今日は少しだけ、この不審者の話を聞いていただきたいのです。

当日、バイクを降ろして家に帰り着いたのが午前2時前。それから写真をチェックしました。

最初は何が起こったのかわからなかった。

撮れてると思い込んでいた写真が撮れていない。疲れて目が霞んでいるのかと思ったけれど、

翌日改めて見直してみても、考えられないくらいブレてる。使い物にならないレベルです。


細部しか撮れていない車両。

全体像しか撮れていない車両。

まともな写真が一枚しかない車両。


全く同じ会場で、夜のオフラインで練習したときは撮れていた。

今回は広角側を殆ど使わずに、細部も歪ませずに撮ろうと気合を入れて遠目から寄っていった

それが完全に空回りしてしまいました。


見てきたことの半分も伝えられない。

これは本当に悔しい。


夜に撮っておいたからと、翌日取り直さなかった甘え。

撮れているという思い込み。

全ては自分のせいだから、ことさらに悔しい。


こんなところで言い訳してるなんてこれまた全くダサいんだけれど。

それでも撮れてる写真を捻り出していくよ!

そして次は絶対に返してやる!




京都のHOT CHOPさん


広いスペースにモデルAからバイクまで沢山持ち込んできている。

これは多分デュースレールのモデルA。

だと思う。

モーターはオールズロケットを積んでた!




パンヘッド。

この段階からもうブレはじめてる。


こういう直立したシッシーバーもいいな。



ブレてるけど、フリフリ。

こういうのがこうして覆ってると、また印象が変わるなぁ。


途中が捩れてる。


捻りん棒大好き!


33.4にハンバーガーにHリム。


排気は外に張り出させてる。




前後アルミかな。

少し前傾したシッシーバー。


熔接して削り込んでる。


真ん中が窪んだマフラーステー。


底留め。


VLスプリンガー。

このフロントエンドも好きだなぁ。








ぎゅっと詰まってる。



まだしばらくは明るい時間帯が続きマス!