2013年10月16日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #56


みなさまはようございますよ!

今日は宣言どおり駐車場に行ってみましょうか。

駐車場でもなるべく広角は使わずに・・・・・

つまり道の反対側やら茂みの中から不審に撮ってきました。


ちょうどこのときはガボさんが作ってくれた「工ば長」Tシャツを着ていたので逮捕寸前でした。



みんなバイクで来てるなぁ。

まだ駐車場モードに入りきれてないからかタイヤが切れちゃってるけども。

ワルいナックルだけど


機関部がすごく綺麗!


フロントまわりも整備されてるし、きちんとしてる。


クリーンでいいな。



夢乃国出禁・・・・


納得だ。


こちらもエンジン綺麗だなぁ。


俺だって走りたい!


いいのがついてる。

このインサートはごつごつ感と丸みのバランスがいいな。


スポタンは研究対象。

今は顎のラインをいじってマス。


アルミの35ナローかな。

STEED撮り忘れちゃってるなぁ。

話しながら撮ったらダメだ!


下から爽やかな炎。


跳ね上げフェンダーだけど


エンドをそのまま使ってあるから裏の補強も断ち切れてない。


リブつきもいいな。



マイルドにこういうのも好きだなぁ。


ぐわっとヘッドを避けたタンク。



パンプキンイエローなショベル。


全体的に尖ったディテール。


SUキャブ。


帰られるみたいだなぁ。


こちらはヨンパチかな。

こっちもエンジンかかってる。


いい色だなぁ。




お気をつけて!


さぁどんどん回っていこう♪