2013年10月25日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #89




とんがったエボスポーツ。


オイルタンクはこういうのがついてる。


鋭利なコフィンタンク。

メインチューブ太いから、少し被せてあるんだな。



イイ感じのPAN。


ハンドルがスプリンガーと綺麗に繋がってるなぁ。



この、ナローなスポーツスタータンクの前側からの眺め。

これも研究対象です。


もちろん斜め後ろからも!






赤×黒もいいな。



リアにボリュームがある。


ワイドグライド。


ハンドルも合わせてワイド!




すっきりしたSR。

上面の流れがきれいだ。


いい感じ。


リブつき。

結構細やかに被せてある。



このアイアンいい感じだなぁ。


MACKの犬。


バイザーに角目。


犬さんのおっぱい!

おっぱいがいっぱい!



CCバーにしがみついてるテールがいいな♪



4速エボスポーツ。

車高と薄いシートでサラッと。

やっぱりノーマルなスポーツスタータンクはうまいことなってる。

見え方の問題なんだ。