2013年10月5日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #21





ワイドグライドが入ってる。


鋳物なのかなぁ。


フレームに半分覆いかぶさってる。

ここはいつもの研究対象デス。


裏にはちゃんと配線のまとめもついてる。






こちらは細身な車両。


3つの部材を組み合わせてるのか。凝った造形。


シートカウルの支持部。


ミラーみたいにボールで受けてる。


アルミ地のフォークカバー。

金属の色味っていろんな効果があるなぁ。




こちら面にはボバーな3台。




オレンジと白っていうのもいいな。



黄色と一言に言ってもいろいろあるなぁ。


このくらいが落ち着いててイイ。


横への張り出しが許されるオイルタンクと、そうでないオイルタンク。

ポリスタンクとかアイアンの横づけタンクはいいんだよな。





埋まってる。

こういうシルエットは乗りやすそうだなぁ。





今度は膝パッドもつけていこう。



それではみなさまごきげんにょう!