2013年10月8日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #29


みなさまおはようございます。

今日は気分を変えて昼間の写真を・・・・

ですが動画のアップロードの待ち時間があるのでその間にもう一回夜の写真を挟みます。

ダメな写真を捨てて、残ってるのが2500枚。

バイクをやりなおしつつ続けマス。



インディアン。

純正のタンクなのかな、塗装で随分違ってみえる。


排気が核マーク。


写真が3枚とか・・・・ほんとありえねぇんですよ。



エバハンに小ぶりな風防。

こういうツッパリーなディテールはいいね。


革バンドで留めてあるのか。

しかし風防の話しか出来ないとは寂しすぎる・・・・・・





ヘッドが低い!


このレンズカットは国産の旧いやつかな。


メーターギヤが寂しく渦巻いてる。



ヘッドを避けてるフレームと同じくらいタンクが低い。


めりこんでます。


ワルい一つ目小僧だなぁ。




ヘッドカバーがオープン。


リジッドに改造されてあるのかな。





かなりなバックステップにスリックタイヤ。



すごい場所についてる。



集中力も落ちてきてるなぁ。


最近この排気位置が気になる。








コンロッドとかを使ってるのか・・・・・


こっちは工具なのかな?


メイン通路に迫力の配置でありました。

次は時間が飛んで、ドラッグレーサーの排気ガスでも嗅ぎましょう。


それではのちほどごきげんよう♪