2013年10月10日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #37


みなさまごきげんようでございます。

今日は秋のパン祭りからいきますよ!


青×白だけど、色味によって随分お洒落に見える。

排気は少し上がってるのかな。

いろいろ少しのことで印象が変わるんだなぁ。


ハリウッドバーに巻き出し式のスクリーン。


全てがギリギリ避けてる。

避けきれないぶんは隠してる。


パンヘッドの列はまだ搬入が終わってなくて、当日まだ増えてた!




なんともアメリカらしいお色。


この鞄いいなぁ。

全てが全景姿勢。


激しいバンパー。

フェンダーの形状を考えた塗り分け。




フェンダーの先っちょもいろいろだなぁ。





ドレッシー。

だんだん目が麻痺してくる。




タンクの下のラインはこんなになってる。


とにかく玉がいっぱいついてるなぁ。


当時のアクセサリーは面白いなぁ。



軍用まで!

灯火管制のためかな、ライトが低い。


装備品は取り外しやすく、落っことしにくくついてる。


軍用車は誰もが間違えないように整備管理できるように配慮されてる。

これなら絶対に消えないね。


当日の様子!


ジープと一緒に並んでた。

FORDだからGPWですね。




当日はそりゃもう恐るべき整列具合。


ピストンに埋まってる・・・・・・・

レザージャケットも展示されてて、これも年代順なのかなぁ。





PANも出揃ってる。


いやはや・・・・・えらいことになってるなぁ。


先頭が見えない♪


いいもの見せてもらったなぁ。

ものすごい企画でした。