2013年10月23日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #83




フロントフェンダーが色違い。

昔、カッコいいシボレーのLUVがあって、それがこんな感じでブルメタと金とサフの色違いで。

それがなんともいえない色の混ざり具合だった。

だからか色違いにブルメタが混ざると興奮する!




こちらも色合いが素敵。


アルミの仮面もついてる。


ピーナッツもやりがいありそうだなぁ。



エボリューションエンジンのだけど、雰囲気よくやってある。


これは具合いいなぁ。


幅つめ底切りで、すこし巻いてある。



シートが伸びたみたいなCCバー。


ヨンパチかな。

鮮やかな赤だなぁ。



これはレブルなのか!!


かなり反逆してるなぁ。


すんごいメガホン。


リアはカーライル。



詰まった感のあるアイアン。


こういう出幅の関係なんだな。


いいねぇ♪



このビラーゴは・・・どワルいわ。


リフトアップされてる♪



いつものビラーゴも来てる!


横出しにせずに、純正のエアクリーナー位置で雰囲気よくしてる。



ハーレーになろうとしてないところがイイと思うんだな。

ミラーには照る照る坊主が・・・・

去年は台風だったからね!


他にもいろいろ変わってる部分がある。

ホースバンドで巻かれてたマスターも別体になってたなぁ。




毎回楽しみデス!



それではごきげんよう♪